令和元年度活動報告

愛sUn会同好会
早いもので年号が令和に変わってから1ヶ月経ってしまいました。校友会の皆さまお変わりなくお元気でしょうか?

遅くなりましたが今年度も活動報告を少しづつ行なっていきたいと思います。

今年度も変わらないご指導とご協力、応援よろしくお願い致します。



今年も終わりに近づいて来ました。愛sUn会の活動報告をします。

ちょっともどりますが7月15日〜7月29日まで「むらさきかん」にて展覧会をしました。多くの方に見に来ていただき大盛況の中おわることができました。皆様ありがとうございました。



暑い暑い8月15日にビックリメールが届きました。何とダブル鈴木 知子&洋子 が、中国ガンラン国際版画ビエンナーレで作品買い上げ賞をいただくことができました。とても嬉しかったです。




9月になって少しは涼しくなるかと思いきやちっとも涼しくなく、暑い中、神奈川県美術展に鈴木洋子が応募し入選しました。




10月 版画協会展の公募展に出品しました。

愛sUn会のメンバーは清水さん永幡さん知子さん洋子さんの4名が入選しました。

みんなで東京まで観に行ってきました。偶然顧問の山口雅英先生と会場でバッタリ会いビックリ‼️です。良い研修になりました。

お昼を一緒に食べ、その後銀座の画廊巡りをしました。こんな画廊で個展したいなー?

なんて思ったりしてね〜




その後 名古屋市博物館で開催された中部国展では大学の恩師である後藤先生と松木さんの同級生の伊藤君 山口久子さん私と懐かしい方々といろいろ御指導いただきました



愛sUn会のメンバーとも研修会を行いました。現代創作版画教室の人達と一緒になりました。



原山祭が終わり落ち着いた頃 11月15日中部春陽 年展が始まり鈴木知子さん永幡民子さんが出品され、愛sUn会のメンバーで研修に行きました。



今年もあっという間に走り過ぎた様な気がしたす。今は令和2年に向けてみんな制作に励んでいます。さー 来年も頑張るよー オー