平成30年度活動報告

愛sUn会同好会
11月3日 4日 と「第26回 愛知産業大学 原山祭」に参加させていただきました。

「平成原山の変」と名を打って通学部の学生さんたち実行委員の方々が半年も前から準備していました。

今までの伝統を受け継ぎながら例年とは一味違う平成最後の原山祭にしたいと意気込んでいます。

そんな中に、私たち「通信教育部校友会」愛sUn会 (大人の大学生)も仲間入りし、ワークショップしました。

大学の模擬店に出店なんて、私たち青春してますよ!

ワークショップ名は「廃材スタンプ」(株)毎日商会様と連携企画で廃材を使ったスタンプ作りをしました。

私たちが楽しいと感じることを、参加者の皆様と共有できるブースにしたいという思いから、2日間で150名の方が参加されました。

参加費は無料 私たちの版画のハガキ1枚100円で売って売り上げ金13,500円原山祭に寄付する事ができました。

同じ目的、目標を持って共に活動できる喜びは人生の宝物です。

他の模擬店やブースも見て回りました。みんな力いっぱいされていました。

本当に素晴らしい経験で楽しかったです。また来年も参加したいと思います。

ありがとうございました。





愛sU n会 庶務 久保田 鈴木